# エルモサ・マールの大航海時代迷子日記。 -62日目- (みなさんに感謝です。)

ちょうど去年の今日、夏休みだけどやることなくてぼーっとネットを眺めていたとき偶然見つけたDOL。
どうせ夏休み中暇だし体験版あるっぽいしちょっとだけ遊んでみようか、なんて軽い気持ちで始めたこのゲーム。
そんなお気楽な気分のわたしを心地良い波の音と好奇心をくすぐる壮大な世界観で出迎えてくれて。気づいたときにはどっぷりとハマっておりました(´-ω-`)

正直めんどくさがりで飽きっぽいわたしがゲームはおろかブログまでこんなに長く続くと思っていなかったので自分でもびっくりしていますw

始めて間もない頃、声をかけてくれた会長さん(⇒ナンパ証拠写真はこちら)といつも楽しく遊んでくれる聖マルコ総合商社団の皆さん。たいして中身のないブログを見にきてくださってお友達になってくれたフレの皆さん。こっそりと草場の影から見守ってくれている皆さん。たくさんのDOLユーザーさんに支えていただいた1年間だったと思います。飽きっぽいわたしが続けられているのはきっと皆さんのおかげだと思います(〃ノωノ)
けどたった1年じゃDOLの全ての半分も遊べていないし、まだ気づいていないたくさんの魅力をもっと探していきたいのでこれからもマイペースで楽しく遊んでいけたらと思っています(*´꒳`*)

いつの間にか1年、いつも生物探して冒険ばかりのわたしですが皆さまこれからもエルモサ・マールをよろしくもさ!
大航海時代 Online_678
♡besos y abrazos♡

いつも見てくれてありがとう!




コメント

[title]:

1年間良く頑張られました♪ヾ(*>∇<*)ノ

これからの冒険忌憚も楽しみにしてますよ❗♪ヽ(´▽`)/
  1. 2017/08/12(土) 00:32:27
  2. URL
  3. うちだーのう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

長く続けられるげーむはいいですよね!!
最近全く遊べてないのでもっとこれからも遊べると嬉しいです;;
  1. 2017/08/12(土) 11:54:48
  2. URL
  3. 葵桜葵 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

だーのさん>
頑張りましたー(*´꒳`*)てかいつの間にやら1年経ってたwこれからもモリモリ冒険していきますよー!
目指せクマクエコンプリート♪
  1. 2017/08/13(日) 00:18:07
  2. URL
  3. えるもさ・まーる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

葵さん>
うんうん、やっぱり10年以上も続いてるゲームは濃さが違いますっ(*⁰▿⁰*)w
これからも続けていきますので、また遊びましょうねー♪
  1. 2017/08/13(日) 00:20:29
  2. URL
  3. えるもさ・まーる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

えるもささ~ん^0^

もう一年経ちますかーw
やることたくさんありすぎて、なかなか追いつかないですねw
忙しくてインしにくいときがあれば尚更遊ぶときは楽しいし、
たくさん楽しめばまたDOL休暇?まで頑張れるしw
エルモサさんは文章が上手なので、
ブログも楽しみにしてますよー^^

引き続き楽しもうねー^^
  1. 2017/08/13(日) 08:52:31
  2. URL
  3. るりは #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

るりはさん>
いつもブログ読んでくれてありがとー(*´꒳`*)♪
あっという間に1年経ってしまいましたねーwるりはさんとは同期(でしたよね?w)ですがホントにやることだらけで時間が全然足りません(( °ω° ))w

これからももっとDOLを楽しんで遊びましょうねっ♪
  1. 2017/08/14(月) 00:30:13
  2. URL
  3. えるもさ・まーる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

1周年おめでとうです〜^ ^
これからも冒険ガンガンしてくれやす^ ^
るりはさんから預かってるものがあるから、来月記念品として贈呈しますね〜w
  1. 2017/08/14(月) 13:38:56
  2. URL
  3. リミックス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

リミさん>
わーい♪リミさんありがとうー(〃ω〃)
冒険ばかりですがこれからもコツコツ続けていきますね!
おぉ!?るりはさんから贈り物ですって?なんだろー(о´∀`о)楽しみにしておきますね!
  1. 2017/08/14(月) 15:13:33
  2. URL
  3. えるもさ・まーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

えるもさ・まーる

Author:えるもさ・まーる
なにげなく今さら始めた
大航海時代onlineが
楽しくてしょうがない
ゆるゆる航海日記です。
エルモサ・マールは
ASTRAIOSサーバで
日々迷子になってるので
道案内してくれると喜びます。

出航日:2016/8/11♪

# 最新記事


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる