# エルモサ・マールの大航海時代迷子日記。 -51日目- (5月病(仮))

5月病って大型連休で休み過ぎて仕事したくなくなったり、ボーッとしちゃったりするあれですよね?だったらいつも仕事なんてしたくないし、午後3時頃はボーッとしがちなわたしは常時5月病患者ってことかね…大型連休とかいらないから週休3日にしてほしいえるもさ・まーるです(¬_¬)

GWが終わって普通の毎日に戻ってしまうとなかなかブログ更新できないのでやれるときにやっておかなきゃということで、今回はGWに遊んだことと今後やろうとしてることを忘れないように書き残してみます。

・GWに遊んだこと。
①ようやく冒険レベル上限解放完了♪
大航海時代 Online_679
②なんか腑に落ちないけど、東アジアをうろついてたら冒険レベル上限が70になった…うん、あっさりなったよ…(・Д・)
大航海時代 Online_74
③おウチがR5になったので展示室を購入してみた。飾る物がないけど。
大航海時代 Online_2
④ドック紙狩りツアーなるものに参加してみました。事前に聞いていたようになかなかお目当の紙は出なかったけど辺境の地サモアが商会メンバーで埋め尽くされるのはちょっと面白かったし、紙もちゃんと1枚もらえたからそれで充分♪ドック紙狩りを体験できたのが大事。てか実はまだドック使えなかったので後日使用許可をいただいてきましたw
大航海時代 Online_62
50Mか…めっちゃ高いじゃん…と思ったら5Mだったから身の丈に合わない所持金になってる。
大航海時代 Online_91
⑤ココさんから事前に告知をしていただいていたユザイベ、GWだよ!釣堀「愉快団」にしれっと紛れ込んできました♪普段は洋上で1人寂しく釣っているので、たくさんの人とお話ししながら釣るだけで楽しかったなー(´∀`*)景品が豪華すぎて交換するのに気が引けたけど主催者様のお言葉に甘えてたくさんなめし革の袋を頂きました!やったね☆知らない人が紛れ込んでもすごく楽しめる素晴らしいイベントを企画してくださった主催者の皆さま、ありがとうございました✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)*¨*•.¸¸⋆*✩

荒ぶる商会長をしり目に黙々と釣るもさ。
大航海時代 Online_98
ステキな賞品ありがとー☆
大航海時代 Online_104

・今後やろうとしてること。
①新しい船「竜首船」の考察とお金稼ぎ。
②大学陸地調査イベントを進める。
③北極航路に突撃。
④潜れるダンジョンを増やしてみよう。
⑤久しぶりに縫製チクチク。新しい生産スキルも取ってみようかな…
⑥新しい職業も取ってみたい(レンジャーとか?)
⑦倉庫海事キャラ育て。

…ダメだ、やりたいことありすぎ(*゚∀゚*)w

GWよ戻ってこい。

☆;+;。・゚・。;+;☆;おまけ☆;+;。・゚・。;+;☆
4月、5月のヘビロテ衣装♪
大航海時代 Online_110

早く夏休み来てほしい人はポチ


スポンサーサイト

コメント

[title]:

展示室はどこで購入できるのですか?プロフィール写真…ヌコだ。かわゆす^^ヌコ派としては、画像だけでやばい。触ってなでなでしてあげたいv-284
  1. 2017/05/10(水) 22:47:37
  2. URL
  3. 今日からマ王ヴォルフラム #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ヴォルフラムさん>
コメありがとですー(*´꒳`*)

展示室はアパルタメントのランクが5になっていれば銀行で買うことができます!…たぶんw

にゃんこかわいいですよねー💕わたしも飼える環境だったらすぐ飼ってもふもふしたいです…(゚ω゚)
  1. 2017/05/11(木) 12:22:32
  2. URL
  3. えるもさ・まーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

えるもさ・まーる

Author:えるもさ・まーる
なにげなく今さら始めた
大航海時代onlineが
楽しくてしょうがない
ゆるゆる航海日記です。
エルモサ・マールは
ASTRAIOSサーバで
日々迷子になってるので
道案内してくれると喜びます。

出航日:2016/8/11♪

# 最新記事