# エルモサ・マールの大航海時代迷子日記。 -49日目- (カッコイイ漢同士☆)

冒険解放も無事終わって気分も新たに遠洋漁業に出ております、えるもさ・まーるです(・ω・)

なんか汗くさいタイトル付けちゃってごめんなさい、冒険解放中に男っぽいイベントを発見して思わず見入ってしまいまして(*⁰▿⁰*)今更ですがDOLは魅力的な海の男達で溢れておりますね。

そんな魅力的な男子たちをちょっとご紹介します。
コロッセオ管理人ヴァレンシュタインさんとキングレオ・アドルフさん大航海時代 Online_574
いいですねー♪イベント見てると多分敵国同士の軍人さんなんだと思うんですけど、大人の男の駆け引きというか、騎士道を感じる軍人同士といいますか。萌えます(*´꒳`*)フフフ

ちなみにヴァレンシュタインさんはあとらんちすイベのときだけかなと思いきや、他でもちょいちょい出てきてくれるし熱さとニヒルさを持ち合わせたナイスガイなので好きなキャラの1人です。

ポルトベロNo.1ホストラウルさんとジセルちゃん大好きシュレッテンワルダーさん
大航海時代 Online_599
こっちは若い男子の気の許せる友人同士の掛け合いのシーン。なんだか不穏な空気を感じ取ったラウルさんがかけるそっけない一言とにこちらもそっけなく返事をするワルダーさん。これもいいわぁ(о´∀`о)現代社会の荒んだ空気にあてられてしまったわたしの乾いた心をうるおしてくれますw
※ジセルちゃん、シュレッテンワルダーさんのギャップ萌えに騙されちゃダメよ!(ジセルちゃんも可愛いくていいわぁ
大航海時代 Online_656

どちらも思いがけずクエの途中で差し込まれたイベントでしたが、ゆうきまさみ大先生の「でぃす×こみ」に出てきそうなぐらい爽やかでとてもいいシーンでしたw
でぃすこみ

他にもDOL中最高のイケメン(とわたしは思ってる)ハイレディンさん×黒鯱バルタザールさんとか、まだ見ぬ男子キャラ達(たくさんいすぎて覚えきれなくなるけどw)の海の男クサさ漂う絡みをもっとたくさん見つけたいです(๑´ڡ`๑)
(なかったらコーエーさんにねじ込んでもらうようお願いします)

もちろんメインはアニマルハントですが、GW中はこんなことを楽しみつつ世界を旅して行こうと思います(。・w・。 )

☆;+;。・゚・。;+;☆;おまけ☆;+;。・゚・。;+;☆
20170503121420ea9.jpg
想像以上の出来で感動いたしました。わたし的ハーゲンダッツ史上No.1のフレーバーと言って差し支えなし。まだ味わっていない方、期間限定ですので今すぐお店にゴーですよ!

食べてない人、ポチしてる場合じゃない



コメント

[title]:まじで。。。

どんだけ買っとんじゃああああああああああああああ!!



たしかにうまかったけど。
  1. 2017/05/03(水) 16:49:09
  2. URL
  3. テラ・コッタ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

テラさん>
美味しいんだからしょうがないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

また買いに行こ(*´꒳`*)
  1. 2017/05/04(木) 09:28:08
  2. URL
  3. えるもさ・まーる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こ、これはまさに、ちょうど昨日、嫁が超ウマイ!と絶賛していたやつだ!
高くてなかなか買ってあげられなくてゴメンよ…

セレブだな!エルさん…

  1. 2017/05/04(木) 15:44:40
  2. URL
  3. しゅんす #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

しゅんすさん>
しゅんすさんの色々な趣味代を切り詰めて奥様に買ってあげてー(。・w・。 )w

きっと喜ばれるはず!
  1. 2017/05/05(金) 13:40:09
  2. URL
  3. えるもさ・まーる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あらやだwΣ(゜Д゜)
えるもさ様は
BLな薄い本がお好きだったのですねwヽ(*´▽)ノ♪
  1. 2017/05/07(日) 09:57:54
  2. URL
  3. うちだーの #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

だーのさん>
さ、爽やかなやつだけねっ(@_@)ww

でもDOLのはニヤニヤしちゃうのが多くてついつい探したくなっちゃいます💦
  1. 2017/05/07(日) 12:34:54
  2. URL
  3. えるもさ・まーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

えるもさ・まーる

Author:えるもさ・まーる
なにげなく今さら始めた
大航海時代onlineが
楽しくてしょうがない
ゆるゆる航海日記です。
エルモサ・マールは
ASTRAIOSサーバで
日々迷子になってるので
道案内してくれると喜びます。

出航日:2016/8/11♪

# 最新記事


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる