# エルモサ・マールの大航海時代迷子日記。 -3日目-

前回の初級学校卒業からちょっとだけ更新☆

初級学校を卒業したら次は中級冒険学校に進学しなさい、
と進路相談の先生に教えられたので言われるままにセウタへ。

でも中級学校は初級をちょっと難しくした程度。このあたりから学校の講義を抜け出して…地中海をウロウロしだしますwこれきっとわたしの悪いクセだな(゚∀゚)

講義の目的地で学者さんの家があればお金持ってないくせに本を読み漁り、本編のクエスト?(厳つい傭兵おじさんとチャラい傭兵兄さんのやつ)が始まるとめっちゃイケメン!のハイレディンさん?(あんなカッコイイ兄さん追いかけたくなるに決まってr…
いやいや悪役だから倒さなきゃダメか(*´~`*))にうつつを抜かす

寄り道しながらなんとか進んできたところで難しい講義が…(つД`)

『他の航海者に協力してもらって艦隊を作ってみなさい』

最初の大きな壁がやってきましたよ、自分から声をかけるなんてわたしには無理ですよ、無理ですって!
でもせっかくのオンラインゲーム、お友達を作ってみんなで楽しく遊びたいとは思ってるんだよなぁぁぁ(。pω-。)

でも必須じゃないなら今はいっかw(ええ、わたしは難しいことは全力で後回しにするタイプですよ)

と、艦隊編成講義を無視していざ中級卒業試験へ!

あ、そいやさっき本読んだときに地図もらってたような、うん、ちょっと寄り道(こんなんばっか

んートリポリってどこだろ、迷子になっちゃったな…(-"-)

一回ジェノヴァに戻って航海図見直そ


……
………

この方は一体どなたΣ((゚□゚*))!?わたしに話しかけてくれてるのかな!?
大航海時代 Online_52
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

えるもさ・まーる

Author:えるもさ・まーる
なにげなく今さら始めた
大航海時代onlineが
楽しくてしょうがない
ゆるゆる航海日記です。
エルモサ・マールは
ASTRAIOSサーバで
日々迷子になってるので
道案内してくれると喜びます。

出航日:2016/8/11♪

# 最新記事


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる