エルモサ・マールの大海原迷子日記。

地中海ですでに迷子のダメ航海士ゆるゆる日記

 

エルモサ・マールの大航海時代迷子日記。 -17日目- (ハンターへの道〜0.5つ星ハンター誕生編〜)

最新のアプデ情報に全然ついていけてない、マイペース航海士のえるもさ・まーるです(࿁ŏ⚊︎ŏ࿁)

公式サイト見てみたり、みなさんのブログを拝見させてもらっていると、何だかまた色々増えたみたいで…
早く追いつけたらいいなー、とぼんやり考えながら、使われずに貯まっていた航海者ポイントでとりあえず服だけは交換しておきましたw

さて、ようやくハンター試験を受ける準備が整ったので、先日ついに最終試験を受けに行ってみることにしました!

対応クエストはイスタンブール冒険クエの「達人の探求」
いつものごとく中々お目当てのクエが出てきませんでしたが、ようやく発見。
イスタンブールのメフメトさんという方に詳しい話を聞きなさいとのことなので行って話を聞いてみると、

大航海時代 Online_1267
声マネ…?メフメトさん、イスタンで密かなブームを巻き起こしている(かどうかは知りませんが)モノマネバーか
なんかで副業でも営んでいるのかしら(@・д・@)?

声マネのためにコビトカバの鳴かせ方まで研究するなんてモノマネ芸人の鑑だわ
※「達人の探求」ってモノマネレパートリーの拡大と芸を極めることだったのねw
と、情報が出揃ったところで再調査へ出発。前回探索した場所で再度調査すると…

大航海時代 Online_1266
メフメトさん、ちゃんとコビトカバ鳴いたよー!
無事ご依頼のモノマネネタを収集できたのでサンジョルジュで報告。

大航海時代 Online_1265
ついにキター!ワ━︎━︎ヽ(′▽︎`*)乂(*′▽︎`)ノ━︎━︎イ!!

長い修行の末、ようやくハンター試験に合格することができました!
※東アジアは未到達のえるもさなので、ジパング発祥のスシを作れ!
とか無茶な試験内容を言われやしないかヒヤヒヤしたよ(-ω-;)

というわけで周りのあたたかいご支援のもと、なんとかかんとかハンターになることができましたっ!
お助けいただいた皆様には本当に感謝です+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚♪

さてさて目標のハンター資格をゲット出来ましたが、早速次なる目標の南米西側探索に向かおうと思います。
レアアニマルたくさんいるかなぁ
新米ハンターの旅はこれからも続きます、続くのですよーヽ(*´∀︎`*)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;おまけ☆;+;。・゚・。;+;☆

今回ハンター免許を取得したので、ハンターの時はなるべくそれらしいスタイルでいようかと思いまして。

□最近の通常時のえるもさ
※どこかで見たことのある武闘派メイドスタイル
大航海時代 Online_1264

■ハンター任務遂行時のえるもさ
※実は槍は借り物なんだー
大航海時代 Online_1262

ワイルドスタイルなアニマルハンターを目指しておりますっ
最終的にはアニマルプラネットで冠番組を持つのが夢。

2017年度ハンター試験受付フォーラムはこちら↓↓
関連記事
スポンサーサイト



* Category : 大航海時代online

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する