# エルモサ・マールの大航海時代迷子日記。 -15日目-(太っちょ組合より断然メイドガール。)

お鍋のシメはごはんよりうどん派なえるもさ・まーるです(❛ڡ❛)

最近は完全に生物クエスト中南米駐屯地に入り浸って生き物を探しているんですが、この前メリダで探索していたときにあやしーい集団がなにやらゴソゴソとたくらんでいるのを発見したのでこの場を借りて通報したいと思います(; ゚ ロ゚)

メリダ南西での生物クエ。情報を全部入手したので周囲を調査してみたら、
大航海時代 Online_1187

ネコに似た生物…がたくさんいる?いや、ネコちゃんはこんなむちむちのおっちゃん共じゃねぇ
大航海時代 Online_1186

広いDOLの世界、こんな集団がいてもおかしくないとは思ったけど…こうなってくると逆にサリナス一味のことが気になってくるよね( 。-ω-)
このあとチャレンジミッションでしばらく別のことしてたんだけど、どうにも気になっちゃって…今度はメリダの奥地を探索してみることに。そしてついに発見!

考古学的価値の高そうな遺跡のそばで太っちょなおっちゃんばかり集めて何しようとしてんのサリナスさん…大航海時代 Online_1215

あれか、太っちょな人集めてエクササイズ番組収録して、ゆーちゅーぶ的なやつにアップして一山当てようとでもしてるのかしら。最近の山賊も荒々しいことばっかりじゃ稼げないと感じてるのかなぁ(。’Д’)悪い人達も暮らしていくにはいろいろチャレンジしていかなきゃいけない大変な世の中なのね
アップされた動画を確認するまでは通報は保留にします。有名なゆーちゅーばーになれる日を目指して、今日も頑張れサリナス一味!

☆;+;。・゚・。;+;☆;おまけ☆;+;。・゚・。;+;☆
先日リスボンにて遊んでいただきました

大航海時代 Online_1219

呉服屋さんでお馴染みのクレーさんにメイド服いただいちゃいました!ありがとー+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
そしてりんごさんもふうちゃんさんもrabbiさんもアーニャさんもみんな(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

よいですかサリナスさんや、集めるんなら太っちょ山賊じゃなくてこーゆーメイドガールを集めなさい。

ぽちぽちぽちぽち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

えるもさ・まーる

Author:えるもさ・まーる
なにげなく今さら始めた
大航海時代onlineが
楽しくてしょうがない
ゆるゆる航海日記です。
エルモサ・マールは
ASTRAIOSサーバで
日々迷子になってるので
道案内してくれると喜びます。

出航日:2016/8/11♪

# 最新記事


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる